一人暮らしの彼氏にプレゼントするなら何が喜ばれるの?

一人暮らしの彼氏にプレゼントするなら何が喜ばれるの?

現在、一人暮らしをしている彼氏に何かプレゼントしたい考えていますか?でも、一人暮らしの彼氏に何をプレゼントすれば喜ばれるのかで迷ってしまいますよね。では、一人暮らしの彼氏が喜びそうなプレゼントのいくつかをご紹介していきます。


コロコロ

知っている方も多いですが、ソファーやカーペットの上で使用するとそこに溜まっているホコリやゴミが除去できる粘着力のあるテープが巻いてある掃除用具です。この掃除用具は通称「コロコロ」と呼ばれています。

これは比較的安いものですし、おしゃれなプレゼントとは言い難いアイテムですが、実用的であるために、意外と喜ばれます。これを一人暮らしの彼氏にプレゼントすると、家庭的な一面を持っているあなたに彼氏は増々惹かれていくかもしれません。

置時計

最近では、携帯電話や腕時計のみで時間を確認するという一人暮らしの人が増えています。そんな彼氏に置時計をプレゼントするのもいいですね。掛け時計は壁に杭を打たなければならないので、賃貸住宅にはあまり好まれませんが、置時計はそのような必要がないために使用してもらいやすいです。

部屋の中にある時計はオブジェとなり、おしゃれな雰囲気を演出することも可能なので喜ばれることでしょう。

レトルト食品

忙しくて料理をする暇がなかったり料理が苦手な彼氏の場合は、レトルト食品が喜ばれます。最近では、有名レストランが提供しているものなどもあり、ちょっと高価なレトルト食品をチョイスして、ちょっぴり豪華なプレゼントとしても良いのではないでしょうか。

まとめ

一人暮らしの彼氏にプレゼントを贈る場合、彼氏が何を必要としているのかを考えると、ふさわしい答えが見つかりやすくなります。また、おしゃれな物も喜ばれますが、日常生活に必要なものも喜ばれます。

一人暮らししてる場合は、家事すべてを彼氏が1人で行うことになりますので、彼氏を忙しい生活から解放できるアイテムを見つけられるように心掛けることが大事でしょう。

カップルカテゴリの最新記事