彼氏や大好きな人におすすめな気持ちが伝わる曲は?

彼氏や大好きな人におすすめな気持ちが伝わる曲は?

大好きな人がいるというのはそれだけで幸せな気持ちになるものです。その人が彼氏だとすれば、より一層幸せが増すでしょう。でも言葉で「すき。好き。」と伝えていると重く感じられてしまうこともあります。溢れそうな好きの気持ちは歌で伝えるのもおすすめです。カラオケで気持ちを込めて熱唱しましょう。ここでは、彼氏が大好きな人におすすめの曲をまとめてみました。


恋愛の曲が多い倖田來未

恋愛の曲が多い倖田來未さんの曲の中でも、“恋のつぼみ”は大好きな彼氏に気持ちをストレートに伝えることができるおすすめの曲です。歌詞のなかで「めちゃく〜ちゃ〜好きやっちゅうね〜ん〜」と関西弁で直球に伝えていたり、「大好きな君にでくわす 大事なときにはいつも最悪。格好も 髪型も なんで~」というところも恋をする女の子なら共感できるのではないでしょうか。

明るい曲調で、無邪気に大好きを伝えるのにぴったりの曲です。倖田來未さんの曲の中から「好きで好きで好きで」も彼氏に好きを伝えるにはおすすめの曲です。恋のつぼみとは違いしっとりとしたバラード曲です。

歌詞の中に繰り返し「好きで好きで好きで」というフレーズが出てくるので、とにかく「好き」の気持ちを伝えるには効果的です。

10代女性の支持が高い西野カナ

西野カナさんも恋愛の曲が多いですが、10代の若い女性が共感するようなキラキラした恋愛を歌う曲が多いです。20代、30代の大人の女性なら、昔の恋愛を思い出し、「私もこんなことを思ったことがある!」と共感できることも多いと思います。

彼氏に大好きを伝えるならDarlingがおすすめです。「ねぇDarling ねぇDarling」と彼氏に語りかけるような歌詞がかわいいです。また「テレビをつけっぱなし」「靴下も裏返しで」「待って! 携帯忘れたかもあー、今ため息ついたでしょ?」と誰でも思い当たるような日常の状況も共感しやすいところです。

ポップでかわいい恋愛の曲が多いaiko

aikoさんの恋愛の曲には片思いの気持ち、失恋したときの気持ち、幸せ絶頂の時の気持ちを歌った曲がありますが、彼氏に大好きと伝えたいときには、幸せ絶頂の気持ちを歌っているボーイフレンドがおすすめです。

ポップで明るい曲調が、仲良く楽しい2人の関係をイメージさせます。「好きよボーイフレンド」というストレートな歌詞もいいですね。

まとめ

いかがでしたか。彼氏に大好きを伝える曲はたくさんあります。大好きな彼氏と居られる幸せな気持ち、嬉しい気持ちを歌で伝えてみましょう。

カップルカテゴリの最新記事